ツィートが美味しそうだったので〜ディリィースタンドコポリ〜

.Share on Facebook2.7kTweet about this on TwitterShare on Google+0

Twitter のハッシュタグ を検索してみて下さい。

あちこちのお店からの美味しそうなお料理を写真付きでレポートされてます。

なかでも、ぱんぷ(@pump33)さんのツイートはお勧め。

これを見てお店に出かけた人も多いのでは?

何をかくそう、私もそのうちの一人。

だって、こうして思わず記事にしてしまったのですから(笑)

それでは、ぱんぷさんのツイート(コポリ編)をお楽しみ下さい♪

 

@pump33

コポリなう

コポリ

コポリ

「キノコのアンチョビマリネ」と「Copoliサラダ S」です。

こう言う軽めのメニューに、そのお店のセンスが出ますよネ~。@コポリ

キノコのアンチョビマリネとCopoliサラダ S

ワインは、マスターのお奨めを飲らせて頂いております。

適度なメリハリがあってイイ感じです   

ワイン

「自家製豚肉のパテ」と「今が旬! サンマとトマトのオーブン焼き」です。

どちらもホントにホントに、間違えなく美味しいです。

自家製豚肉のパテ

今が旬! サンマとトマトのオーブン焼き

飲ってるワイン。(ツd  

ワイン

「自家製ミートソースのラザーニャ」です。

お肉がたっぷりで、クリームがイイ感じでした。大好き!! (ツd  

自家製ミートソースのラザーニャ

nihonshu

後半には、日本酒も飲らせて頂きました(^^*)

鏡山の方は秋あがりで、偶然、同じ日にまるひろで買った物と一緒でした。

人にあげるために買ったのでちょうど味見に なって良かったです。

鏡山

最後に「さと芋のグソル ~ゴルゴンゾーラソース」を頂きました。

これは中盤で食べる事をお奨めします。

さと芋がねっとり、ゴルちゃんは濃厚。上に掛かっているのはクルミ。

マスターのマゾっぷりが伺い知られる1品です。@コポリ

さと芋のグソル ~ゴルゴンゾーラソース

バッチを頂きました。アールンさん作だそうです。

缶バッチ

以上、@pump33さんの10月3日、10月4日のツィートを記事にさせて頂きました。

※ツイート及び写真掲載は@pump33とコポリさんの了承を得て掲載しています。

パンプ(@pump33)さんのツィートは川越だけに限りません。

おいしい日本酒があるところからのツイートも見逃せないので良ければフォローを!

 

後日談

この記事を編集していたNORIライター。

あまりにも美味しそうだったので、掲載のお礼も兼ねてお昼ご飯に伺ったそうです(笑)

コポリ

コポリのランチはワンプレート。

この日頂いたのは、ベーコンロースト、オムレツ、豆のトマト煮、フォカッチャ。

見て下さい、お皿から溢れんばかりのボリューム!

これにドリンクが付いて900円(税込み)

はっきりいって、それ以上の価値があります!

Copoliワンプレート

編集 カワゴエ・マス・メディア (HOMMA&NORI)

注)情報は取材時のものです。営業時間やメニューについての詳細は直接お問い合わせ下さい。


INFORMATION

ディリースタンドコポリ

【電話】080-5932-1650

【住所】川越市南通町16-5ヨシダビル1F 庭

【営業】月: 17:00 – 0:00水・金:17:00 – 0:00

    土・日: 12:00 – 15:00、17:00 – 0:00

【FB】http://www.facebook.com/dailystandocopori

【TW】http://twitter.com/overallsatoru

【情報】平成27年12月13日テレビ東京「日曜ビッグバラエティ」で紹介されました。

川越市南通町16-5

コメントは受け付けていません。